人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節絵展とパリアートフェアのお知らせ

個展後ながらく消息を絶っておりましたが、安心してください。穿いてます。じゃなくて、生きてます。ちょこっとさぼってただけです。てへ。

個展『ひつじの絵の展』はお陰様で大盛況のうちに無事終わりました。
暑い中、お忙しい中、遠い所足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
これからも自分らしい世界を追求し絵の道を精進して参ります。

そして展示のお知らせです!

『節絵展ー冬春ー』

まずはプレ展示、そして本展示とございます。
54名の平面・台座作家さんが現代の床の間をそれぞれの感性、技法で表現しております。
節絵展とパリアートフェアのお知らせ_e0255970_15592992.jpg

プレ展示
場所:ギャラリーT
日時:10/23~11/1 10:00~18:00
参加作家さん全員の作品がございます!


節絵展とパリアートフェアのお知らせ_e0255970_1633913.jpg

節絵展とパリアートフェアのお知らせ_e0255970_1635350.jpg

本展示
場所:蔵まえギャラリー
日時:11/10~11/19 11:00~18:00
私はこちらで作品展示させて頂きます!
藤沢駅から徒歩5分くらいの素敵な古民家ギャラリーですので、是非遊びにいらして下さい♪


もうひとつ!

パリルーヴルアートフェア『Salon Art Shopping』に参加致しました。
節絵展とパリアートフェアのお知らせ_e0255970_16135528.jpg

はい。明日と明後日ですね。
もし明日明後日パリにいらっしゃる方はご覧ください!(笑)
詳細は>>コチラ

結構世界的には有名な大きなアートフェアだそうです。どきどき。
色々な方々に評価いて頂けるとうれしいですなぁ。わくわく。
てか私自身フランス行ったことないのに、絵達ばっかりパリ行ってるな。いーな。

そんなわけで、芸術の秋!!
頑張ります!!



by yoisyo201 | 2015-10-23 16:27 | お知らせ

日本画描き吉田真美のブログ
by yoisyo201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田真美
Yoshida Mami

1986年うまれ
寅年
水瓶座
B型
毛むくじゃらの動物達が好きです。動物をモチーフに絵を描いています。

HP↓↓↓
http://yoisyo201.izakamakura.com/

最新の記事

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧