人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仏界冒険」、「小さな絵の大博覧会」無事終了いたしました。

ごきげんよう!
お陰様で、代々木のボイジャーズギャラリートーキョーさんでの「仏界冒険」展、及び、
早稲田のドラードギャラリーさんでの「小さな絵の大博覧会」展は、無事終了いたしました。

お世話になりました両ギャラリーのオーナー様方、一緒に展示に参加していらっしゃった作家の皆様、そして見にいらしてくださった皆様、誠にありがとうございます!!

個展の時、グループ展の時、公募展に出す時。…人に「今何してんの?」って聞かれた時。。(笑)
微妙に違う"切り替え"が必要だと思うのです。私はわりとお調子者なのでうまく切り替えることが出来るのですが。絶対ぶれちゃいけないもの、芯になるものも持っていなくてはいけなくて、自分にとってのそれは、自分が美しいな素敵だなって思える絵を描き続ける事。なのです。
色んな人に見てもらえば、勿論私の素敵と他人の素敵が違う事もあるので、自信なくしたり悔しい時もあるけど、自分の描いた作品たちには絶大な自信を持って、これからも発表していきたいと思います。

4月末には江ノ島でのイベントとアブダビブックフェアの参加が決まっております。
新しいことにじゃんじゃん挑戦頑張ります!!詳細はまたおってお知らせ致します!

「仏界冒険」、「小さな絵の大博覧会」無事終了いたしました。_e0255970_15540577.jpg
『ぬくぬく』日本画©Mami Yoshida
ご売約頂いた作品です。ありがとうございました。110.png




by yoisyo201 | 2018-04-14 16:04 | 日本画

日本画描き吉田真美のブログ
by yoisyo201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田真美
Yoshida Mami

1986年うまれ
寅年
水瓶座
B型
毛むくじゃらの動物達が好きです。動物をモチーフに絵を描いています。

HP↓↓↓
http://yoisyo201.izakamakura.com/

最新の記事

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧